2014年03月22日

いとこの会

セブンイレブンのつけ麺にはまっております。柳亭市弥です。

昨日はいとこの会。久しぶりに小んぶ兄さんと八ゑ馬兄さんに会いました。


この落語会、私が言うのもなんですが、楽しすぎます。




ゆるすぎます。



同期三人の会とは違ったおかしみがありますね◎




会の後は近くの居酒屋で軽い打ち上げ。

D6B3C72B-A7D4-4625-B68E-5985E4A11120.jpg

小んぶ兄さんと八ゑ馬兄さんは甘党なので、この後パフェやらホットケーキやらクレープやら、、甘いもの尽くし。。



肥えるわーー。。

posted by ichiya ryuutei at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

BASE落語会Vol.7

花粉がキツい。柳亭市弥です。


土曜日、BASE落語会ご来場いただきありがとうございました◎


今回は林家扇さんに来てもらいました。

image-20140317124355.png

扇さんのおかげで満員でしたね。


感謝感謝感謝。


この日天気も良く、気温も上がるかと思いきや、、夜は寒く、、噺家二人は外で震えてました。

楽屋がないもんで、お店の裏を楽屋にしてますからね。

お店の中はあったかいのなんのって、、


高座に上がりながらあったまっておりました。


この落語会、去年からやっていただきまして、今回で一周年。



記念じゃないけど二人でトークでもということで、テレマークが決まらない不安定なトークでした。



それはそれで楽しんでいただきましたでしょうか?


恒例にするかしないかわかりませんが、次回は5月17日。


懲りずによろしくお願いします◎
posted by ichiya ryuutei at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

春ダダから鈴本

もうすぐ春です。風強いです。柳亭市弥です。


春ダダ、そう、一昨日の春ダダ、皆様ご来場ありがとうございました◎

私はもちろん、小辰さんも完走できて安堵しておりました。

image-20140313115248.png

打ち上げでこういう顔にもなりますわ。



昨日から鈴本演芸場に出ております。

image-20140313115338.png

出番は今日と17日。



まーっ、緊張しますねぇ。



よろしくお願いしますっ!
posted by ichiya ryuutei at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする