2014年05月22日

最近の出来事〜写真付きだよ。

雨、かみなり、青空です。柳亭市弥です。


最近の出来事を。って昨日投稿したんですけど、アップされてなかった。。


がんばってもう一度書きます!


BASE落語会第八回目。
5EEE123E-3D1A-49C7-8330-F364F2D62BEA.jpg
ゲストは木りんさんでした。


木りんさんとは誕生日が一緒なのです。2月10日生まれ。その縁あってかフェブラリーズという漫才コンビを結成させられました。が、、後ほど丁重にお断りいたしました。

お客様からイラストをいただきましたよ。
0A19BFCE-F17A-45D5-8FAB-044CAFA99292.jpg
どう?似てるでしょ。



さてボビボビ芝居の稽古風景。
D3B96D53-E214-4A09-9FF6-4C8D9FB72524.jpg
9DEC9F2C-AF33-49E6-970C-76BAD2DE0194.jpg
山川さん。。演出の白坂さんに公開裁判にかけられております。


和気あいあいでございます。


新宿末廣亭、小さんまつり楽日の行列整理。
42101BB2-C5E7-496B-9B5C-8B78EB545368.jpg
小辰さんとさん光さんと。


小辰さんとはこの後にらくごカフェで落語会。

ちなみに小辰さん、方向オンチです。



そしてこれ。
3F476AD1-C86F-4D96-8E91-EE5E271CDA36.jpg
初めて食べましたが、かなりトムヤム君でした。


一度お試しあれー。



そんな最近の出来事でした。



というのを昨日書いてましたー。

posted by ichiya ryuutei at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

むぎんぼう寄席

おはようございます。柳亭市弥です。


昨日はむぎんぼう寄席に出演いたしました。


笑助兄さんがほぼ毎月やられていまして、木戸銭も自由という素敵な落語会。


246沿い、三宿のバス停前のうどん屋さん。


美味しいと評判です!、、まだ食べたことないですけど。。


すみません。。


またこちらの常務(おかみさん)がかわいい方でして、お客さんもその人柄にぞっこんです。


そう、私もその一人です。
4C3CEA5B-00B9-4487-A057-64B0B27B3509.jpg
ね、わかるでしょ?



おかみさんっ、必ずうどん食べに行きますのでよろしくお願いしますっ。



「え、まだ食べたことないのっ!?」
「、、はい、、すみません。。」
「それでうちのうどんが美味しいって、調子いいわねー笑しっかりしなさいよっ」
「き、気をつけますー。」



皆様もそんなむぎんぼうにぜひ。

posted by ichiya ryuutei at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ぼびぼびー。

W杯のメンバーが発表になりました。柳亭市弥です。

いよいよ、来月からブラジルW杯です。



はい、好きです。サッカー。


スポーツ全般好きですけど。。



豊田選手、見たかったなー。




そんなW杯期間中、、芝居です。


では、ハイパーミラクルマイファーザーのメンバーを紹介いたします。
B0790702-ECF9-4F1B-9BBB-B8699989C9FF.jpg
「素敵」なお兄様と『可憐』なお姉様方。


右から今回の発起人、ボビさん。くまもん大好き石黒さん。私のことをジョンと呼ぶふらさん。




皆様、大変に優しく!そして可愛がっていただいております!!



今回もドタバタ劇の様子ですが、ぜひご覧くださいませ。



ボビボビプロデュース「ハイパーミラクルマイファーザー!」予約はこちらから下矢印1下矢印1下矢印1
================
================

posted by ichiya ryuutei at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

らくごカフェ リクエスト特集

汗ばむー、これで少しは痩せられるかも。柳亭市弥です。


昨日はらくごカフェ、歌太郎兄さんとリクエスト特集でした。


ネタをお互い五つ出してお客様に決めていただくという趣向。


私は、「お見立て」でした。



意外でした。



自分でこれだなと思ったネタとはかなり違いあたふたする始末。



そして妙な緊張感。




この会ならではです。


また次回もお楽しみにー。


あればね。。




そして、本格的に芝居の稽古が始まりました。


久しぶりにメンバーに会うと、あぁ!こんな感じこんな感じ!!



そういえばあたしはいじられ役だったと思い出しました笑



ありがたいことです◎



皆様にはぜひ見にきていただきたいと思います。


ボビボビプロデュース「ハイパーミラクルマイファーザー!」予約はこちらから下矢印1下矢印1下矢印1
================
================

よろしくお願いしますっ!
posted by ichiya ryuutei at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

サワラシティ寄席ふたたび

連休最終日は寒いわ。柳亭市弥です。


昨日は千葉県佐原へ。


お正月にイベントの一つで落語会をやりましたが、今回もお話をいただき行ってまいりました。


今回は春風亭一蔵兄さんと翁家小花姉さん◎
6D9A87BA-ABA8-4BE5-9B85-3654594B8C72.jpg
あいにくの大雨でしたが、お客さんはにぎやかでしたっ。


一番前のおかあさんは腹抱えて笑ってくださいました。


一蔵兄さん、小花姉さんのおかげで盛り上がりましたよー。




来年のお正月も、、、と期待してしまいます。



一枚、オフショット。
DBE382AD-06DF-407D-A2F0-BF1C9B232ACC.jpg
近いよ。。




ちゃめっ気たっぷりな兄さんですわ。
posted by ichiya ryuutei at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする