2014年07月16日

富士落語会 お座敷寄席

昨日から二郎系漫画を読みふける。。柳亭市弥です。
742D533A-6532-4D1B-9145-C28756445B0D.jpg
こんなのも出てました。いちお食べました。


そんな訳で今日は新富士へ。


富士落語会、お座敷寄席に行ってまいりました。


二つ目になりたての頃に一度伺い、今回二度目。



いやぁ、皆さんお元気なこと。


落語もいちお楽しんでいただけましたが、会の後の打ち上げでは呑む呑む。
8991C215-308B-4D03-BFE2-6C2499703685.jpg
私も酔いました。ほどよい心地よさ。


贅沢をさせていただきました!



またお伺いして、ちょっとでも成長を感じていただけたらと思う次第でございますー。


そして明日は宮治兄さんと天王洲、テラトリアで落語会。


頑張りますわ。
posted by ichiya ryuutei at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

