2012年12月31日

今年のうちに

ブログ始めました。柳亭市弥です。




今年のうちに始めてみました。




始めたはいいものの。。




とりあえず今日は、、豊川稲荷にフライング初詣。


image-20130101214340.png


人、あまりいない。。まだ、年始に向けて準備中。




ご祈祷と幟をあげる。商売繁昌、芸道精進。




頑張ります◎




近くに美味しいシュークリーム屋さんがあるそうで。




赤坂、『西洋菓子しろたえ』。


image-20130101214600.png


もちろん、やってません。。




1月4日からだそうです。出直します。




今年、二ツ目になりましたし、、




来年もまた、よろしくお願いいたします。







posted by ichiya ryuutei at 20:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ブログ拝見しました。頑張ってらっしゃるようですね。演目が紹介されているので、高座でどんな風に語られたのか、想像するのも楽しいです。なかなか見に行けませんが、御活躍を期待しています。
Posted by 大島 at 2013年01月19日 18:17
ひっそり応援しています。
Posted by 広馬場 at 2013年02月01日 05:44
今日の二席、大満足。
親子三人で堪能しましたよ。
毎月通ってもう二年の六年坊主が「今まででいちばん笑った噺家さんだ」と。
まくらもよく練れてたし、客あしらいも上手い、何より華がある驚異の二つ目ですな。
じきにたいへんな売れっ子になるだろうが、この浦和の落語会は大事にしてくださいね。
Posted by かど at 2014年05月25日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

