2014年07月15日

久しぶり

あづい。柳亭市弥です。


歩けば汗が出る日中。


「汗をかく=痩せる」という安直な公式はいけないですね。


この七月中席は国立演芸場に出演しております。


出番あと二日、17日と18日の昼に出ますので、ぜひご来場くださいませ。


そして久しぶりのこのコーナー。


今日の市助。そんなのあったのかというほど眠っていました。いや、眠らせていました。。


では、
F98645EF-8536-4F11-8F93-14F9B2D11E59.jpg
迷える子羊、市助。お腹はもう子羊ではない。。
46127781-193C-4B57-AB5D-F44E5C83C6F0.jpg
考えることをやめ、どら焼きを頬張る市助。。


、、、太るぞ。


相変わらずお茶目です。



そして偶然手に入れました。
5503F806-A917-480D-8662-6731B5C40207.jpg
ラーメン二郎、二郎系のお店を紹介している漫画「ぶかつ麺!」。



読んでると行きたくなるーー!


市助のこと言えないっ。



あー、、、気持ちが太るわー。
posted by ichiya ryuutei at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

