2014年06月24日

ハイパーミラクルマイファーザー、完演

芝居ロス、、柳亭市弥です。

あれだけ一緒にいた共演者とぱったり会わなくなるという、なんともいえないさみしさ?


芝居ならではの感情かもしれません。




六日間、九公演、ご来場くださいました方々、ありがとうございました◎



楽しんでいただけましたでしょうか??



この芝居で得たものを落語に活かせたらなーとおこがましく思っております、、よ。



公演中など写真を撮っていましたので軽く載せてみます。




本番前アップするお姉様方。
A34151A8-2CAC-4C74-82FE-C05A3280BFFF.jpg
海?を見ながらたそがれるお姉様方。
D7129A27-CFA5-49BB-98F2-A7FDFE19263B.jpg
この歌を届かせようと真剣なお兄様。
E61C6B25-A9B8-47E2-8302-C059319D5009.jpg
公演の記念と大入り袋
C13A2605-BFCE-496D-9959-860D268313D2.jpg
明美役の亜美さんが色々な写真を撮っており、ブログにも載せておりますのでこちらもどーぞ。http://t.co/4daX2KRm9C



いやぁ、皆様、お疲れさまでした!



今日から私はまた、落語、頑張ります!
posted by ichiya ryuutei at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

さぁ最終日!

ついに公演最終日。柳亭市弥です。

この日がやってきました。。



残り昼公演と夜公演を残すのみ。





、、マチネとソワレっていうんですよね?



マチソワ。



言ってる自分がなんか恥ずかしいー。



17時の会はまだチケットがあるとのこと。


最後の公演に間に合う、もう一回見てみようという方、ぜひご来場くださいませっ。




そして、金谷さんのサインをいただきました!
8906BC1E-27C3-49ED-BCCC-D2BDEDC2FD07.jpg
うちの神棚、、いや、縁起物置き場に飾らせていただきました。



さぁ、がんばるぞー。

posted by ichiya ryuutei at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ハイパーミラクルマイファーザー、折り返し

芝居も後半戦、柳亭市弥です。


本番中の風景をまとめてみました。
B3163960-487A-405D-B333-E46ED70C77EC.jpg
金谷さんと弓月ちゃんと。うん、ぶれとる。。
EA2DCB47-4EBB-4E78-B042-B444723DFABF.jpg
みんなでa亭にてお食事。
851D19E8-84C9-43B0-9AF9-14B355C89AC6.jpg
かた焼きそばは美味!!しかしっ!カロリーは高め。。
8C4E4428-D0C9-4B74-B6BA-17BD94AD6034.jpg
ピン芸人二人組。そう、あの憧れの金谷さんと!



いやぁ、、これは感無量ですよ!
09D84EBF-131C-499C-AA09-C0CB82EAD20A.jpg
若手三人組!小笠原さんと山川くん。いろいろと相談できる仲間です。



それにしても、真ん中のやーつ。



顔パンパンだな。。



ハイパーミラクルマイファーザー、残り二日、四公演。


楽しむぞ!



チケット予約はこちらから



ぜひ!

posted by ichiya ryuutei at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ボビボビ初日

無事?初日を迎えました。柳亭市弥です。

約一ヶ月にわたる稽古の末、初日を迎えたハイパーミラクルマイファーザー!


初日は大入り満員でした。


ありがたやー。



お客様からお花をいただきました◎
B51FBAE8-C536-43FD-858B-980BDFD0F5A9.jpg
ありがたやー。




公演は残り8公演。



先は長いか、あっという間か?



芝居を終えて、ちょっと成長を感じられるように頑張ります!



楽日昼公演は完売しましたが、残りの公演はまだチケットがございます。


興味のある方はぜひご来場ください◎



チケットの予約はこちらから



そうそう!小笠原さんが休憩時間に私を撮ってくれました。
9EDDDCE5-5390-46AB-95D0-497BA9441966.jpg
幽霊感、、ハンパないです。。




今回はちゃんと生きてます。
posted by ichiya ryuutei at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

いよいよー

気がついたらもう本番、、柳亭市弥です。



さぁいよいよです。



ハイパーミラクルマイファーザー!
6787FB68-2F00-4CAA-86BA-9491741A81F1.jpg
初日、楽日昼公演は完売とのことです。



それ以外はまだ大丈夫です!



よろしくお願いしますっ。



予約はこちらから
posted by ichiya ryuutei at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする