2014年04月29日

三人集

相棒の映画が始まりました。柳亭市弥です。


昨日の新版三人集、ご来場ありがとうございました。


やはりこの会は贅沢です◎



一蔵兄さんも小辰さんも、もちろんそう言ってました。



ゲストに来てくださいました小満ん師匠。



やはりこの会は贅沢です。。



その後に私がトリで上がることは、二度とないと思います。



いやぁ、緊張しましたー。





やはりこの会は贅沢です!!



また次回も何卒よろしくお願いしますっ。
posted by ichiya ryuutei at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

芝居に出ますー!

芝居に出ます!柳亭市弥です。


去年、初めて芝居を経験しましたが、今年もやらせてもらいます◎


ボビボビプロデュース『ハイパーミラクルマイファーザー!』


どんな脚本か、、どんな役がまだわかりませんが。。。


前回は噺家の役でしたが、今回はいかにっ。

下北沢、「劇」小劇場で、6月17日から22日まで。
46E75847-F475-4C18-A498-4438ACE143C1.jpg
1861F85C-764E-40B8-B1D7-A58240A91B63.jpg
予約はこちらから。



お付き合いいただけますと幸いでございます◎



何卒よろしくお願いしますっ。




そして今日は三人集。


ワタシガトリデス。。
posted by ichiya ryuutei at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

コジコジ。土曜日からまた始まりました。

日曜日が来ました。柳亭市弥です。


昨日は経堂のコジコジハウスさんで落語会。

これから一年間、毎月第二土曜日にやります。


去年は同じ経堂のミルクボーイさんで落語会がありましたが、新たに心機一転。


またよろしくお願いします◎


打ち上げでは素敵な料理も出ます。
CFBB14A2-E218-4A4C-8A6B-4B6CCAFA93EB.jpg
ぜひお越しくださいませ。




そして今日はこれから日曜バラエティー。





皆様に緊張した声をお届けいたしますー◎
posted by ichiya ryuutei at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

憧れの繁昌亭

昨日は思い出深い一日でした。柳亭市弥です。


熊本から大阪へ。



やってきました、大阪天満宮。
7C721903-DCFB-4C99-8707-28460DA5AB35.jpg
からの、繁昌亭。
5433BD11-2E82-452C-8FE0-FC55DBAA6142.jpg
の前に、、近くにあります喫茶店「ケルン」さん。
E4F0394D-0FA0-4A39-AEF4-AE4DEDDEF117.jpg
こちらのカレーがまた美味しい◎



辛口ですが、うちの師匠は繁昌亭に出番があると必ず寄ります。


お店には噺家のサインがずらり。


雰囲気も楽しめます。





昼席は楽屋にお邪魔して勉強させていただきました。



そして夜席は、文之助師匠とうちの師匠の二人会。
2F60DAA1-59F3-4091-A78A-C5FA026BD9BF.jpg
開口一番、柳亭市弥。。



いやぁ、緊張しましたよ。



だって、お客で来てて高座見てましたから!!


その高座に上がれるなんて◎



大変勉強させていただきました。



この高座は忘れられないですね!
B3318EBA-95A4-43E3-9D30-2AA410119595.jpg

posted by ichiya ryuutei at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

くまもん

熊本の郷土料理、馬刺し、からし蓮根、一文字ぐるぐる。


贅沢な一夜を過ごしました、柳亭市弥です。
A209F019-593B-4AD0-B91B-3B99661BBC19.jpg
くまもん。
0FA8025E-7646-46C7-8E60-A2A3F1452342.jpg
くまもん。
6835C4A6-A069-4BF6-83FF-DD64B03B711B.jpg
くまもん。
97A037F5-E163-43DA-AD3D-3ACB402B66D8.jpg
くまもん。
D73DF6DD-E1CA-440C-B5B3-9B0AA96A560D.jpg
くまもん。





くまもんの魅力にとりつかれつつあります。




これから大阪へー。

posted by ichiya ryuutei at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする